有限会社アクラ

BLOG & NEWS

Scroll
【イベントのお知らせ】BAYA PAN in ACRA ~ほっこりにっこり^^ 酵母パンをどうぞ~
2018.10.04

アクラのコラボイベント第二弾を、10月24日(水)に開催することになりました。

 

今回のコラボは、地元地域を中心に活動されている酵母パンの「BAYA PAN」さん。
国産小麦を使い、一つひとつ丁寧に焼き上げたパンは香り豊か。
季節の野菜をたっぷり使ったパンや、手作りカスタードが入ったクリームパンなど様々な種類があり、いつもどれにしようか悩むほど。
私はその優しく、そしてどこか懐かしい味が大好きで、食べると思わずにっこりしてしまいます

 

 

そんな「BAYA PAN」さんのパンを、アクラにてお召し上がりいただけます。
パンのお供に、自家製のスープもご用意いたします。
少し寒くなってきたこの季節、おいしいパンとスープで、
ほっこりと温まっていってください。

 

「BAYA PAN」さんのパンはテイクアウトも予定しています。

 

また、アクラの観葉植物も最大30%オフでご提供
おしゃれな鉢に入っていますので、お部屋のインテリアにもよく合います。

 

家づくりに興味のある方もない方も、どうぞお気軽に。
予約も不要なので、気が向かれたらふらりとお立ち寄りください。
お待ちしております。

 

開催日時:10月24日(水) 11:00~16:00
※駐車場は5台までお停めいただけます。場所はご案内いたしますので、到着されてからでもお声がけください。

ARCHIVES